求人情報詳細

NEW

Chief of Staff(CEO補佐の事業企画)

ブルーモ証券
想定年収 ~ 1,100万円程度 ( 27~ 40才 )
職務内容 <仕事内容>CEO直下でプロダクトマネジメント・グロースを中心に、事業成長に必要な重要施策をリードするポジションです。
現時点では具体的には以下のような業務を想定しています。
■プロダクトマネジメント・ユーザーデータの分析に基づくプロダクト改善施策の立案・プロダクトの開発進捗管理・顧客ヒアリングの企画と実行■プロダクトグロース・PR担当と連携した初期顧客獲得のための施策実行・プロダクト・WEBで提供する金融コンテンツの管理・作成・外部パートナーとの提携策の推進アーリーステージでは幅広い領域をカバーして動きつつ、事業が成長してきたらどこかの分野に軸足を置いた役割に移行していくことも想定しており、その場合はプロダクトマネージャー・グロースマネージャー・HRBPのような領域で組織をリードする存在になると考えています。
Chief of Staffはシリコンバレーのテック企業の間では一般的な役職で、アーリーステージで置かれる場合は、組織内の足りない部分を補うためにあらゆる業務を担うケースが多いです。
<ポジションの魅力>・CEOに近い目線で事業を見て、その成長に対する手触り感を持てる・未経験の領域に挑戦しながら、WEBサービスの立ち上げと成長に必要な実務を経験できる
求めるスキル
(必要条件)
・未経験の分野でも素早くキャッチアップし、合理的な結論を出せる論理的思考力があること・結果にコミットし、最後までやり切る責任感があること・素早く手を動かしてアウトプットを出し、PDCAを高速回転させる行動力があること/【英語力不問/大卒以上】
勤務地 東京都 中央区

企業情報

ブルーモ証券は2022年6月創業のFintechスタートアップで、個人投資家向け金融プラットフォームを開発・提供しています。
プロダクト名は「Bloomo」。
米国株・ETFをアプリで取引できる資産形成サービスで主に、長期資産形成に特化した新しい証券会社です。
事業・技術両面で高い完成度が求められる領域で新しいFintechサービスを目指してます。

(求人情報更新日: 2025.03.04 )

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。


求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,315件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>
募集終了する前に
求人にエントリーする
×

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中