ヘッドハンティングチーム プリンシパル・ディレクター
想定年収 | 1,200万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 38才 ) |
---|---|
職務内容 |
【概要】 PEファンドのヘッドハンティングチームにおけるプリンシパル・ディレクターとして、投資先および自社に「傑出した人材」を採用して経営インパクトを創出することを中心業務としつつ、投資先企業横断で主に組織面の支援業務に幅広に携わっていただきます。 【業務内容】■ヘッドハンターでありかつ経営志向のある方投資先企業の経営イシューを深く理解し、投資先企業の事業成長・時価総額を最大化する「傑出した経営者」をヘッドハンティングいただきます。 また、採用して終わりではなく、その経営者が活躍するところまで伴走・さらなる人材支援をいただきます。 ヘッドハントに際しては、ご自身の過去培ってこられた人材ネットワークはもちろん、同社で構築している人材プールも活用可能です。 ■ヘッドハンターでありかつ人事志向のある方ヘッドハンティング業務に加えて、投資先企業群全体の「人事」として複数社の人事・採用に当事者として携わることができ、投資先の経営者と連携しながら、採用や組織作りだけでなく人材開発や制度設計まで携わることができます。 経営陣をはじめとした成長フェーズの企業に必要なポジションについて、採用支援業務を担っていただきます。 具体的には以下を含みます。 ・事業計画に基づいた採用計画の策定、採用戦略の立案・採用ポジションのリストアップ、ペルソナの明確化・候補者の母集団形成 |
求めるスキル (必要条件) |
<以下のご経験があること>・個人の人的ネットワークを生かしたヘッドハンティング経験・経営者と対等に話すことができる経営・事業理解/【英語力不問/大卒以上】 |
勤務地 | 東京都 港区 |
企業情報
独立系のプライベートエクイティファンド。
他社との違いは、1.外部資本は集めず、原則ミダスキャピタルメンバーのみがファンドに出資する権利を持つため、実質的なファンドの期限が到来しないこと。
そのため超長期目線での投資経営が可能。
2. ビジネスプロフェッショナルに加えて起業家・実業家が多くフルコミットで参画していること。
※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。
同じ職種の求人 この求人を見た人は、こちらも見ています
求人エントリー後の流れ
担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。
クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が
346件
あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。